忍者ブログ
QLOOKアクセス解析


2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-26(Thu)

武器アームズウェポンを持ってライダーになり切り

ロックシードのフタを開けた裏側に武器のデザインがされていますね。

それが具現化されると!

仮面ライダー鎧武 アームズウェポン 02バナスピアー

仮面ライダー鎧武 アームズウェポン 02バナスピアー



武器が出現!!

ロックシードによって具現化される武器が違ってきますね。

アームズウェポンをもってなり切っている子供を見ると微笑ましい。

PR

2013-12-26(Thu)

サクラハリケーンのリモコンバイク

仮面ライダー鎧武(ガイム)が運転するバイク「サクラハリケーン」のリモコンバイクのおもちゃがあるんですね。

家の中でも外でもバイクを自由自在に走らせて遊べる!

ゲーム機でピコピコではないアナログ的なところが良いですね。

こどもが操縦しているのを観たら親も遊びたくなったりして。

仮面ライダー鎧武 赤外線コントロール 仮面ライダー鎧武 サクラハリケーン(おもちゃ)

仮面ライダー鎧武 赤外線コントロール 仮面ライダー鎧武 サクラハリケーン(おもちゃ)





2013-12-22(Sun)

コレクションしたくなるロックシードシリーズ

ロックシードはよく見ると、開いたふたの裏の文様が意外とキレイで芸術的。

子供は変身に使う道具として欲しいと思いますけど、

大人は、見方によっては芸術作品かも。

金属製だったら重厚感があって価値が出ていた可能性もありですね。


映画「天下分け目の戦国movie大合戦」で変身
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX フォーゼ&オーズ ロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX フォーゼ&オーズ ロックシード


2013-12-22(Sun)

ライダーが異世界に集合

今まで出て来た仮面ライダーが異世界ヘルヘイムに集合ですね。

ライダー同士の戦いが始まろうとしているのかな。

仮面ライダー斬月はどういう計画で実験しているのかまだ明らかになっていませんよね。

それにしても今回は色々なロックシードで変身回数が多かったような。


仮面ライダー龍玄がキウイアームズを呼び出すロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX キウイロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX キウイロックシード



開くと、美味しそうな明るいデザイン。

2013-12-21(Sat)

鎧武になるのは佐野岳が演じる葛葉紘汰

佐野岳さんが演じる葛葉紘汰が仮面ライダー鎧武に変身!

今のところオレンジロックシード、パインロックシード、スイカロックシード、イチゴロックシード、でそれぞれ

オレンジアームズ、パインアームズ、スイカアームズ、イチゴアームズを呼び出して変身!

もしブドウやメロンのロックシードを葛葉紘汰が使ったらどうなるのかな。

ベルトは最初に装着した人のみ有効だったと思ったけど、

ロックシードも最初に使用した人のみ!?


映画を観たら子供がねだります。
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX ウィザード&W(ダブル) ロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX ウィザード&W(ダブル) ロックシード




お気に入り


Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader

フリーエリア




ランキング

ブログランキング



バーコード

P R